山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

八ヶ岳

16年12月15日 (木)晴

思いの他作業が順調に進んでいるので鳴神山通いが続きそうです。今日は広土橋から少しの道具を担いで登りました。
Iさんにはすっかりお世話をおかけしてしまいましたが・・・。

山頂からの展望は北は雪雲がかかってちょっと残念でしたが、南は見事でした。特に八ヶ岳が輝いていました。
s-12・15 (3)

風が強く山頂は早々に退散で肩の広場に・・・。
Iさん、私が担がなければならない道具まで担いで到着です。どうもありがとうございます。
Hさんもすぐに到着で、強風のなか整地をしましたが、思っていた以上に早く終わりましたから、すこし立ち上げてみました。この調子なら今年中にめどがつくかもしれません。
来春が楽しみですね。

昼は少し過ぎましたが、仁田山岳に移って昼食を、下山は中尾根からでした。

Iさん、Hさん今日はありがとうございました。














スポンサーサイト
  1. 2016/12/16(金) 09:30:40|
  2. 鳴神山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<上棟式 | ホーム | 山歩き・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/682-79f2fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック