山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

55回

16年12月29日 (木)

先日22日の鳴神山のアップが出来ませんでしたが、今年鳴神山には55回登りました。多いか少ないかはそれぞれですが、私としては今年の鳴神山歩きは、近年になく多かったような気がしています。
それと言うのは、「雷神山を愛する会」の設立と、鳴神大滝の撮影に出かけたことなど、鳴神山にかかわることが増えたことによるものなのでしょう。大滝だけでも30回近く出かけていますから、あわせると80回を超えます。ま~、愛する会の仲間の人には及びませんがね^^;・・・・・・・。
それにしても1週間に一度以上は登ったことになりますから、記録です。
そんなこともありまして、他の山に出かけるチャンスが少なくなりました、来春も小屋が出来上がるまでは、鳴神山通いが続くことでしょう。

今年も今日を含めて残り3日です。
今年一年を振り返ってみると、慌しく息を切らしながら走ったような気がしています。来年は分相応に、たまには立ち止まり息を整えながら、完走できればなと思っています。

一年間多くの皆さんにお付き合いいただきましたこと、感謝しています。来年も宜しくお願いします。







スポンサーサイト
  1. 2016/12/29(木) 10:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0 | page top↑
<<年越し | ホーム | 上棟式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/684-751ed201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック