山旅

山行記録と山や花の写真を公開しています。

今年最後の山・・??

08年12月28日 (日)晴

今日は赤城山へ登るつもりで朝4時半に我が家を出発しました
いつものようにコンビニで食料を調達して南面道路を走ります
箕輪の少し手前から道に凍った雪が現れました 慎重に走ります
道に雪が現れたあたりから雪が降り始めてきました
箕輪を過ぎると降る雪も風も強くなってきました
小沼の登山口に着いたときは風も雪も強く 
まず夜明けの写真は諦めました
明るくなれば雪も小止みになるかと仮眠をして明るくなるのを待ちましたが
明るくなっても雪はいっこうに止みません風も強くなってきました
山に登るだけでもと思っていましたがそれも諦めて今日は帰宅しました

帰ってきたものの何もすることはありません
桐生の街は少し風が強いかなというくらいです
赤城の山頂は市町村合併で今は桐生市なのですが
街の中とはこんなに天気が違うのですね
ぶらぶらしていてもしょうがないので10時少し前にでかけて
菱の観音山へ登ってきました

今日は写真がありません
今年の山行は今日が最後ですかね~~ちょっと物足りませんが
  1. 2008/12/28(日) 22:21:53|
  2. 観音山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9 | page top↑
<<新春の山歩き | ホーム | 吾妻山~鳴神山~座間峠縦走>>

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

今年一年~ご訪問いただきまして~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

来年もよろしくお付き合いくださいね・・

良いお年をお迎えください・・・(o^―^o)ニコ
(人'▽`)ありがとう☆ございました
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 22:57:39 |
  3. 畑ちゃん #-
  4. [ 編集]

春の山野草から始まり、豪雪の山を楽しませて頂き、
有り難うございました。

来年も覗き(専門)に来ますので宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 10:58:08 |
  3. 九ちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは・・
今年もあと、8時間少々となりました。
いろいろとありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 15:32:08 |
  3. よっちゃん #9QUliHvc
  4. [ 編集]

>九ちゃんこんにちは
いつもコメントありがとうございます
明日は新年です あっとゆう間の一年でした
何とか続けられているのも皆さんさんに助けられてだと
思います 懲りずにご支援よろしくお願いします



>畑ちゃんこんにちは
ろくなコメントも出来ないのにお付き合いいただいて
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 16:17:42 |
  3. nobuoosan #-
  4. [ 編集]

nobuoosanこんばんは!!

今年もあとわずかになりました。
余りお伺い出来なくてスミマセンでした。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
雪山は何かと遭難事故が報道される度に山に入ってらっしゃる
ブロガーさんの事達が気になります。
どうか無理しないように気をつけてくださいね!!

良いお年をお迎えくださいね!!
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 17:48:38 |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集]

>よっちゃんこんばんは
1年間お世話様でしたあと3時間で新年です
来年もよろしくお願いします




>ロココたえさん今晩は
後3時間ですね
なかなかコメントできませんが------
来年もよろしくお願いします
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:56:32 |
  3. nobuoosan #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/31(水) 21:03:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

昨年はありがとうございました 

明けまして 
  (/^^)/★☆おめでとうございます。。☆★
 
昨年後半 何かと忙しく HPもBlogの更新もままならず 
 そしてnobuoosanさんのところへも なかなかお伺いできず 
 大変申し訳けございませんでした。。 

わざわざ大変なところに行ってしまったようですね。。 
 写真もなしということで よっぽど大変なようでしたね。。
 ご苦労様でした。。
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 01:46:02 |
  3. kei #CvGXsNjo
  4. [ 編集]

>keiさんおめでとうございます
今年もよろしくお願いします
覗かしてもらうだけでなかなかコメントできませんが
長くお付き合いお願いします




>えにしさん
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
3日は骨董市やるのですかね
桐生にいて他市の人に聞くのはおかしいですね
調べます
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 18:59:47 |
  3. nobuoosan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nobuoosan.blog21.fc2.com/tb.php/85-44c4eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

のぶおおさん

Author:のぶおおさん
絶滅危惧種で鳴神山に
咲く「カッコソウ」です


「雑木頂」
日々の想いを書き綴っています

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

最近のトラックバック